top of page

相模まつり2日目ありがとうございました‼


相模まつり2日目、昨日と同じく天候に恵まれたお陰で滞りなく全日程を終えることができました! これからも日頃の行いを良くして天気を味方につけたいですね (*¨*)笑!

2日目は初日に比べ来ていただいた方の数も増え、初日同様に大盛況でした!

また『さがみはら高校生ダンスフェス』『さがみはら高校生バンドフェス』 最終決戦が行われ、優勝高校も決まりました! 沢山の投票用紙に囲まれ、たくさんのひとが参加してくれたんだなぁとしみじみ感じました。笑

さらには、コスプレエリア『コスプレパーティ』も初日より更に多くのコスプレイヤーさんが遊びにきました! 地元の方もコスプレを間近で見れてとても喜んでいました!

初開催でしたが、どのエリアもとても盛り上がったお祭りにすることができた !


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page